日常

おすすめのアフィリエイトサイト(ASP)5選【ブログ初心者はまず登録しよう!】

2020-04-12

 

ブログで稼ぎたいけど、どのアフィリエイトサイトに登録したらいいかわからない。

 

こんにちは。ひろしです。

本記事は、上記のようにまだアフィリエイトサイトにも登録していないようなブログ初心者に向けたものです。

 

アフィリエイトサイトってどのくらい登録した方がいいの?

 

収益の発生などを管理できるなら、多い方がいいです。

多い方がいいメリットは、以下の通りです。

・多くのジャンルをカバーできる

・報酬が高いのを選択できる

それぞれ簡単に解説します。

 

多くのジャンルをカバーできる

アフィリエイトサイト(ASP)には、それぞれ得意なジャンルがあります。

旅行系の案件が多かったり、転職系などの高額案件が豊富などといったように、それぞれの特色があります。

ですので、1つのアフィリエイトサイト(ASP)では、自分の記事に合う案件が見つからないこともあります。

各アフィリエイトサイト(ASP)の強みとなるジャンルを『ブログ初心者でも稼げるおすすめアフィリエイト(ASP)のジャンル【2020年版】』で、詳しく解説しているので参考にしてください。

参考
ブログ初心者でも稼げるおすすめアフィリエイト(ASP)のジャンル【2020年版】

  アフィリエイトで稼ぎたいけど、どういったジャンルの記事を書けばいいかわからない。   こんにちは。ひろしです。 本記事は、上記のような悩 ...

 

報酬が高いのを選択できる

同じ案件でも、アフィリエイトサイト(ASP)によって、報酬が異なることがあります。

比較対象は、多いに越したことはありませんよね?

登録する数は、多い方がいいということがわかったところで、さっそくおすすめのアフィリエイトサイト(ASP)を見ていきましょう。

 

今回紹介するサイトに登録しておけば、間違いないです。
ひろし

 

おすすめのアフィリエイトサイト(ASP)

今回紹介するアフィリエイトサイト(ASP)は、有名ブロガーの多くも使っている信用のあるサイトしかありません。

もし、信用できなかったら有名ブロガーのアフィリエイトリンクをコピーしてみてください。

リンク内に、今回紹介するサイトの名前が入っているはずです。

こんな感じです⇒「//af.moshimo.com/af/c/click?.....」

 

今回、紹介するおすすめのアフィリエイトサイト(ASP)は、こちらになります。

それでは、順番に見ていきましょう。

 

おすすめのアフィリエイトサイト(ASP)
①A8.net【審査なし】

A8.netは、アフィリエイト満足度9年連続No.1です。

扱っているジャンルとしては、業界トップの広告主数なので、さまざまな分野をカバーしています。

 

初心者向けにも、無料セミナーを開催しているので、アフィリエイトを初めてやる方にもおすすめです。

審査もなく、今すぐ登録することができるので、まずは登録しましょう!

A8.netに無料登録する

A8.netの口コミを見る

 

おすすめのアフィリエイトサイト(ASP)
②もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、業界初の「W報酬制度」のシステムを取り入れています。

この制度は、商品が売れた際に、成果報酬に加えて、報酬全体の12%が上乗せされるものです。

つまり、同じ案件でも、他社のアフィリエイトサイトより成果報酬が上がるということです。

 

扱っているジャンルは、プログラミングスクールやVOD(動画配信サービス)などが多くなっています。

また、Amazonアフィリエイトや楽天アフィリエイトも、もしもアフィリエイト経由で申し込むことができます。

審査もなく、初心者におすすめの物販アフィリエイトが得意なので、登録しておきましょう!

もしもアフィリエイトに無料登録する

 

おすすめのアフィリエイトサイト(ASP)
③バリューコマース

バリューコマースは、魅力的なジャンルを多く扱っています。

そのジャンルは、旅行系やグルメ系のジャンルです。

物販アフィリエイトのように、初心者が手を出しやすいジャンルです。

 

バリューコマースには、登録する際に審査があるのですが、3~10記事書いてあれば通過できるので、簡単に登録することができます。

また、審査に落ちたとしても何度でも挑戦することができるので、数記事書いている方は登録申請を出しておきましょう。

バリューコマースに無料登録する

 

おすすめのアフィリエイトサイト(ASP)
④アクセストレード

アクセストレードは、他になかなかないジャンルを扱っているのでおすすめです。

そのジャンルは、FXやクレジットカードなどの金融分野です。

 

金融に関するジャンルは、高額案件が多いので、1つの案件で多く稼ぐことができます。

その分、少し難易度は上がりますが、登録するのは無料ですので、チャレンジしたいときのために、あらかじめ登録しておきましょう。

こちらも審査はありますが、3~10記事書いてあれば、通過できるので登録申請しましょう。

アクセストレードに無料登録する

 

おすすめのアフィリエイトサイト(ASP)
⑤Smart-C

Smart-Cは、国内最大のスマートフォン向けアプリを扱っているアフィリエイトサイトです。

アプリのダウンロードが成果地点なので、難易度が低いです。

 

アプリ案件に興味がある方は、登録申請をしておきましょう。

こちらの審査も数記事書いていれば、通過できます。

Smart-Cに無料登録する

 

おすすめのアフィリエイトサイト(ASP):まとめ

どのアフィリエイトサイト(ASP)に登録すればいいかわからない方は、今回紹介したものをとりあえず登録しておきましょう。

どれも無料で登録できますし、審査があるものも3~10記事書いていれば、通過できるものです。

また、仮に審査に落ちたとしても、何度でもチャレンジできるので、リスクは全くありません。

 

最後に、今回紹介したアフィリエイトサイト(ASP)をまとめておきます。

それでは、またの機会に!

ひろし

英語力ほぼ0で留学→英語ができるようになる→外国人の彼女ができる。 こんな僕だからこそ、発信できることをしていきます。

最近の投稿

-日常

Copyright© Knowledge House , 2020 All Rights Reserved.