日常

副業を効率よく!おすすめの委託、代行サービスランキング

 

副業の大事な部分に集中して取り組みたいけど、編集や家事などのやることに時間を取られて効率よく副業をこなせない。

 

本記事では、上記のように副業のメイン部分に力を注ぎたいが、サブの箇所に時間を取られて悩んでいる方に向けたものになっています。

実際に僕自身もイラスト作成などを最初は自分でやっていたのですが、時間効率が悪いと感じ、今回紹介するサービスに委託しました。

低価格で質のいいものを作成してもらえたので、とても満足です。

皆さんも時間は有限ですので、大事に活用していくために、今回紹介するサービスを参考にしてください。

 

おすすめの委託、代行サービスランキング

副業を効率よくするおすすめの委託、代行サービスランキングTOP3を紹介します。

ずばり、今回紹介するサービスは以下の3つです。

ココナラ

タイムチケット

・家事代行

それぞれ紹介していきます。

 

1位:ココナラ

「ココナラ」は、さまざまなカテゴリーを業務委託できます

例えば、アイコン画像をイラストに変更したいけど、自分にはスキルがないからできない方などが、ココナラでイラストレーターを探します。

そして、気に入ったイラストレーターがいたら、連絡して業務を委託していきます。

最後に納品が完了されたら、報酬を支払うといった感じです。

ココナラのいいところは、比較的安く委託できることです。

もちろん、かなりの実績がある方への報酬は高いですが、それ以外の方は安くやってくれます。

イメージとしては、メルカリのスキルや知識バージョンといった感じです

ココナラに無料登録する

 

サービスのイメージはこんな感じです。

 

2位:タイムチケット

「タイムチケット」は、時間を売買するサービスです。

具体的には、「記事制作を3時間で完成させます」といったように自分の時間を切り売りしているものがあるので、それを買って委託するといった感じです。

タイムチケットの優れているポイントとしては、Webに関する委託はもちろんのこと、家事などのお手伝いまで幅広くコアなところまで、委託できるサービスがあるところです

1位ではなく2位にした理由は、委託する際の価格帯が少し高めということが要因です。

また、タイムチケットはさまざまなメディアに注目されてきている注目のサービスとなっています。

\今ならクーポンプレゼント中/

タイムチケットに無料登録する

 

3位:家事代行

「家事代行」は、その名の通り家事を代わりにやってくれるサービスです。

副業をやろうにも、家事に時間を取られてなかなかできないって方は多いかと思います。

 

実際、僕もフィリピンで1人暮らしをして、家事の大変さを実感しました。(笑)
ひろし

 

最近は、育児をして働いて副業もやるというすごすぎる方が多いです

そんな方は、ぜひ毎日とはいいませんが、たまには家事代行サービスを活用して、副業に打ち込める日を作ってみてはいかがですか?

もしくは、日頃の疲れをリフレッシュするために活用するのも1つの手ですね。

おすすめの家事代行サービスは以下の3つです。

どれもコスパがよくおすすめです

気になった方は、それぞれのサイトを見に行ってみてください。

 

おすすめの委託、代行サービスランキング:まとめ

副業を効率よくするおすすめの委託、代行サービスランキングTOP3を紹介しました。

ココナラ

タイムチケット

・家事代行

どれも本当に便利なサービスです。

とはいえ、最初のうちは自分でできるものはやった方がいいです、

なぜなら、最初から委託してしまうとスキルとして身につかないからです

最低限でも『今すぐ身につける4つのスキル【これからの人生を豊かにするために】』で紹介しているものは、最初は委託せずトライしてみましょう!

うまくサービスを活用して、副業ライフを楽しみましょうね。

それでは、またの機会に!

ひろし

英語力ほぼ0で留学→英語ができるようになる→外国人の彼女ができる。 こんな僕だからこそ、発信できることをしていきます。

最近の投稿

-日常

Copyright© Knowledge House , 2020 All Rights Reserved.