日常

身につけているスキルで稼ぐ方法を紹介!

 

優れたスキルを持っているが、うまくスキルを活かして稼げていない。

 

本記事は、上記のようにスキルを身につけているが、具体的にどうやって稼げばいいかわからない方に向けたものになっています。

本記事の内容

・スキルを活かして稼げない理由

・スキルを活かして稼ぐ方法

今後は、スキルを活かして個人で稼いでいく時代です。

スキルをすでに身につけている方は、稼ぎ方を学んで、いいスタートを切って充実した人生にしていきましょう。

 

スキルを活かして稼げない理由

スキルを身につけているにも関わらず、稼げていない理由は以下の通りです。

・稼げるスキルではない

・スキルが未熟

・稼ぐ方法を知らない

それぞれ解説していきます。

 

稼げるスキルではない

スキルを活かして稼げていない1つ目の理由は、稼げないスキルまたは稼ぎにくいスキルを身につけているからです。

どんなにスキルを磨いても、稼ぐのが困難なスキルだと、当然ですが稼ぐことはできません

とはいえ、今から身につけていっても稼ぐことが可能なスキルは、いくつかあります。

・英語力

・プログラミング

・Webマーケティング

こういったスキルは一例にすぎませんが、今後稼いでいくことができるスキルです。

今すぐ身につけるべき4つのスキル【これからの人生を豊かにするために】』で詳しく解説しているので、今身につけているスキルで稼ぐのが困難だと感じた方は、参考にしてください。

参考
今すぐ身につけるべき4つのスキル【これからの人生を豊かにするために】

  終身雇用が終わりを迎え、不安だけど、どんなスキルを身につけるべきかわからない。   本記事は、上記のような不安をお持ちの方に向けて、今す ...

ココがポイント

身につけているスキルが稼ぎにくいものだったら、新しいスキルを身につけた方が効率がいいです!

 

スキルが未熟

スキルを活かして稼げない2つ目の理由は、スキルの熟練度が未熟だからです。

稼げるスキルを身につけているのに稼げていないのは、経験や知識不足なだけなので、継続していれば稼げるようになります

しんどいかもしれませんが、稼げる未来はすぐそこまで来ているので、今は辛抱してスキルを磨いてください。

ココがポイント

稼げるスキルを身につけているなら、あとは磨いていくだけなので、あきらめず継続していくことが大切です!

 

稼ぐ方法を知らない

スキルを活かして稼げない3つ目の理由は、稼ぐ方法を知らないからです。

経験もあって、熟練したスキルを持っているのに稼げないのは、稼ぐ方法を知らずに損しているケースが多いです。

稼ぐ方法さえ知ってしまえば、スキルを活かして、より豊かな人生を過ごすことができます!

ココがポイント

熟練したスキルと稼ぐ方法を組み合わせれば、控えめにいって最強です!

これから、身につけているスキルで稼ぐ方法を紹介していきます!
ひろし

 

スキルを活かして稼ぐ方法

身につけたスキルを活かして稼ぐ方法は、「タイムチケット」というサービスを使ったものです。

「タイムチケット」を簡単に解説をすると、以下のようなサービスです。

・時間を売買するサービス

・ニッチなスキルが人の役に立つ

このような特徴をもったサービスを活かして、困っている誰かを皆さんの身につけているスキルで解決して、稼いでいくというのが、具体的な方法です。

こういったサービスは他にもありますが、「タイムチケット」が一番幅広いジャンルを扱っているので、今まで活かしきれなかった皆さんのスキルも、誰かの助けになります

無料で登録することができるので、皆さんのスキルを活かす場があるかどうかを自分の目で判断してみてください。

多数のメディアでも注目

「タイムチケット」に無料登録する

使い方は、とてもシンプルで、自分の提供できることをチケットとして困っている方に売り、助けになってあげるだけです。

ココがポイント

本当に困っている方に、皆さんのスキルが直接助けになるのが、「タイムチケット」というサービスです!

 

スキルを活かした稼ぐ方法:おまけ

「タイムチケット」を活かした稼ぐ方法は、幅広いジャンルをカバーしていておすすめですが、デザイン系のスキルを持っている方は、デザイン系の案件が多い「ココナラ」も登録しておきましょう。

選択肢は多い方がいいので、どちらにも登録して、自分に合っている方を厳選していくことが、スキルを活かして稼ぐ近道です

ココがポイント

稼げる手段が多いに越したことはないので、登録できるものには、積極的に挑戦することが大事です!

 

身につけているスキルで稼ぐ方法:まとめ

身につけているスキルで稼げない理由と、稼ぐ方法を紹介しました。

「タイムチケット」で稼ぐ方法の例としては、困っている方の相談を受けるコンサル系や、その人自身ではできないことを代行するといった形態のものがあります

あくまで具体例なので、イメージできていない方は、参考程度にしてください。

稼ぐ方法は人それぞれなので、ぜひ身につけているスキルを活かして、たくさんの方を助け、稼いでいきましょう!

\多数のメディアでも注目/

「タイムチケット」に無料登録する

それでは、またの機会に!

ひろし

英語力ほぼ0で留学→英語ができるようになる→外国人の彼女ができる。 こんな僕だからこそ、発信できることをしていきます。

最近の投稿

-日常

Copyright© Knowledge House , 2020 All Rights Reserved.