日常

庭の草むしりが大変と感じているあなた!草むしり代行を利用して楽しましょう!

2020-05-03

 

草むしりをすると、もう腰も痛くて大変。ずっとしゃがむから、立ち上がったときに立ちくらみする。けれど、草むしりをしないと、庭が大変なことになるから困る。

 

こんにちは。ひろしです。

本記事では、上記のように草むしりをすることが大変で悩んでいる方に向けて、草むしり代行サービスを紹介するものとなっています。

 

実は、僕も草むしりをすると、腰が痛くなってどうにかならないものかなと感じていて、草むしり代行を利用しました。(笑)

とてもいいなと思ったので、この記事を書きました!それでは、見ていきましょう!

ひろし

 

草むしり代行とは?

草むしり代行とは、名前の通り、業者に草むしりを代行でやってもらうサービスです。

金額もそこまで高額ではありません。

だいたい、1坪あたり600円~という料金に加えて、出張費として3,000円かかるというのが相場です。

実際に見積もってもらわなければ、正確な予算は出ませんが、このくらいするものだと頭の中に入れておいてください。

画像に記されているように、見積もりを出すのは無料でやってくれるので、値段を見てから決めたい方は、見積もり依頼をしてみましょう!

草刈り110番に見積もり依頼をする

 

草むしり代行の流れを確認

草むしり代行サービスを利用するときの流れを簡単に紹介します。

①草むしり代行に関して相談

②現地での見積もり(無料)

③検討する(代行を頼むかどうか)

④作業日確定

⑤作業開始

⑥作業終了後に代金支払い

簡単にこんな感じです。

1度連絡をしても、検討する時間があるので、気軽に相談してみましょう。

 

草むしり代行のメリット

草むしり代行のメリットは、以下の3つです。

・身体に負担がかからない

・時間ができる

・仕上がりがキレイ

それぞれ解説していきます。

 

身体に負担がかからない

やったことある方ならわかると思いますが、草むしりは想像以上の重労働です。

草むしり代行を頼めば、自らしゃがんで草をむしって、集めて運ぶといった重労働をしなくて済みます。

そうすることによって、腰を痛めたり、立ちくらみで転倒したりするリスクを避けることができます。

最近、身体がきついなと感じている方は、無理をせず草むしり代行サービスを利用してみましょう!

 

時間ができる

草むしり代行サービスを利用すると、草むしりに費やす分の時間が自由に使える時間に生まれ変わります。

その時間をゆっくりするのもいいですし、スキルアップなどの自己投資に使うのもオッケーです。

何を伝えたいかというと、草むしり代行サービスを利用することで、皆さんが自由に使える時間を確保できるということです。

大人になるにつれて、自分の時間を作ることが難しくなり、貴重になってきます

ですので、少し費用はかかりますが、自由な時間を確保するために、草むしり代行サービスの利用を考えてみてください。

 

仕上がりがキレイ

草むしり代行を頼めば、仕上がりがとてもキレイになります。

 

プロだから、素人より技術がありますからね(笑)
ひろし

 

庭がキレイになると、ガーデニングや家庭菜園などの趣味ができるようになり、毎日が楽しくもなりますよ

また、庭を見るたびにいい気分になれます。

 

上記の3つのメリットから、草むしり代行サービスは以下のような方に向いています。

・腰などの身体を痛めている方

・重労働がしんどい方

・自由な時間を大事にしたい方

・庭をキレイにしたい方

草刈り110番の公式サイトはこちら

 

草むしり代行のまとめ

草むしり代行を紹介してきました。

多少の費用はかかってしまいますが、自由な時間ができたり、自分自身の身体を大事にすることを考えると、とても安い費用です。

自分で草むしりをするのがしんどい方や、時間がもったいないと感じる方は、積極的に草むしり代行を利用していきましょう!

それでは、またの機会に!

ひろし

英語力ほぼ0で留学→英語ができるようになる→外国人の彼女ができる。 こんな僕だからこそ、発信できることをしていきます。

最近の投稿

-日常

Copyright© Knowledge House , 2020 All Rights Reserved.